SSブログ

ひさびさ~ [わんこ]

久々にゆずとベルに会いました~

今日はmarimoちゃんも一緒に会いに行きましたよ。

ゆずとベルはmarimoちゃん大好きなので大歓迎でした。

2008.10.18-2.jpg

ゆずはナデナデしてもらってデレデレになっとります。

2008.10.18-3.jpg

「次は私がナデナデしてもらうのよ~」と熱い視線を送るベル。

いっぱいナデナデしてもらってよかったね~(*^_^*)


[かわいい]おまけ[かわいい]

2008.10.18.jpg

先日、ベルが想像出産したクマちゃん。

赤ちゃんからオモチャに戻りました。

ゆずと一緒に取り合って遊んでいましたよ。

この写真を撮ったあと、ゆずに中の綿を出されてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

はなラブ

ゆずちゃん、ベルちゃん、お久しぶり~~(^^)/~~~
なでなでの順番を待っているのね~かわいいわぁ~♪

このくまさん、もしかして、POOHさん!?!?
キャハハ~、我が家と同じ運命になってしまったのね~^^;
ゆずちゃんがくまさんをくわえている口の形、、、たまらないノダ!"^_^"
by はなラブ (2008-10-19 08:33) 

BlogPetのちゃき

きのう、赤ちゃんとか歓迎ー!

by BlogPetのちゃき (2008-10-19 14:12) 

ゆりすけ

もはやプーさんはボロボロになってしまったのね〜(笑)
ゆずちゃんもベルちゃんも幸せそうだなあ〜。。


by ゆりすけ (2008-10-19 18:13) 

tamusan

はなラブさん
興奮したゆずのそばに行くとふんづけられちゃうので、
ベルは離れた場所で順番を待ってるのデス。
このくまさんはPOOHさんで~す。
ぬいぐるみは中綿を出すものだと思っているみたい(^^ゞ
ゆずの口の形・・・いいよね~。
ゆず家のお姉ちゃんは「新しい新幹線の形」と言っていました。

ゆりすけさん
ゆずは気に入ったぬいぐるみだととっても大事にするんだけど、
そうでもないやつは秒殺です(>_<)
by tamusan (2008-10-19 18:45) 

marimo

久々に会えて楽しかったです~♪
…というか忘れられてなくて良かった~(- -;)
今度はモカとも遊んで貰えるかなぁ??
by marimo (2008-10-20 10:40) 

SIBA

ナデナデして貰うと気持ち良いですよね~
気持ち良さげの顔が、なんとも可愛いです♪
by SIBA (2008-10-20 15:07) 

tamusan

marimoちゃん
楽しかったね~
みんなで仲良く遊べるといいね~

SIBAさん
ゆずは甘えんぼさんで、ナデナデをやめると「もっと」と
頭をくっつけてきます(^^ゞ
かわいくって癒されます~
by tamusan (2008-10-20 20:51) 

藤丸

想像出産されたらしきプー熊にひっついちょる
ヒヨコちゃんの、クチバシのひしゃげ具合がナントモ、
ぴちょん君みたく「もー、どーにでもして~」って唱っているよーですナ(笑)。
by 藤丸 (2008-10-21 10:20) 

tamusan

藤丸さん
ヌイグルミの遊び方が間違ってるような気がする~(^^ゞ
綿を出した後の皮だけでも遊んでいたことがあったな~。
by tamusan (2008-10-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。