SSブログ

もらっちゃった [飛行機]

今日は祭日だけど出勤日。

気が重いな~と思いながら会社へ行くと嬉しいプレゼントが

ありました!

Image306.jpg

ブルーインパルスマグネットセット[ハートたち(複数ハート)]

今日一日ハッピーな気分になれました(*^_^*)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

はなラブ

こんなステキなものが、あるのね~!
お仕事、楽しくできましたね^^
by はなラブ (2008-09-24 07:55) 

パゴット

良かったですねぇ。d(^^)
携帯に、これと同じようなディフォルメされたBI/T-4の付いたストラップをつけていたのですが、
いつのまにかT-4はどこかへ行ってしまいました。。(^^;

by パゴット (2008-09-24 20:55) 

ゆりすけ

へぇぇ。。
こういうのあるんですね〜。。
カワイイ!
by ゆりすけ (2008-09-24 23:20) 

tamusan

はなラブさん
思いがけないプレゼントで嬉しさ倍増でした(*^_^*)

パゴットさん
同僚の旦那様から「たむさんこういうの好きでしょ」と頂きました。
けっこう小さいのに製造番号までちゃんと入っていてよくできてます。

ゆりすけさん
カワイイでしょ(*^_^*)
なんだかもったいなくてパッケージから出せない(^^ゞ

by tamusan (2008-09-25 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了(BlogPet)出産(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。