SSブログ

カミナリと大雨 [日記]

ここ数日、カミナリと大雨がすごいです。

梅雨の時に買ったレインシューズが大活躍…

していません(^^ゞ

なぜか、レインシューズを履いてでかけると

とても良いお天気になります。

逆に、今日は大丈夫でしょって日に普通の靴で

出かけると道路が全て川になるような大雨。

天気予報って難しいね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆりすけ

今、かわいいレインシューズいっぱいあるよね〜。。
ワタシは車通勤だから欲しいけど
はく機会がないよ〜。。
by ゆりすけ (2008-08-31 21:59) 

SIBA

今じゃ、レインシューズに見えないぐらいオシャレになりました。
でも、車移動だから履く機会がありません。
あっ、友達のお茶畑へ茶摘の手伝いに行った時の「長靴」があります。
「長靴下さい~」なんて言ったら、笑われるんだろな~_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-08-31 22:20) 

tamusan

ゆりすけさん
ほんとカワイイのいっぱいだよね~。
我が家の近所は大雨が降るとふか~い水溜りが
いっぱいできちゃうので必需品です。

SIBAさん
ほんと、オシャレなものが増えて長靴って感じでは
無くなってきてますよね~。

by tamusan (2008-09-01 22:12) 

BlogPetのちゃき

きのうは梅雨っぽい活躍しなかったー。

by BlogPetのちゃき (2008-09-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられちゃった(BlogPet)設定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。