SSブログ

くじ運 [日記]

12日にサマージャンボの抽選がありましたね。

毎年、サマーと年末は必ず買うことにしてます。

今年も連番10枚、バラ20枚を買いました。

Image285.jpg

結果は…

300円が3枚、3000円が1枚、そして!

1万円が1枚ヽ(^o^)丿

やりました!元取りました[exclamation×2]

久々の高額?当選です。

宝くじを買うようになってずいぶんたちますが、

1万円以上って当たったこと無いの。

きっといつかは2億円!!って思ってるんだけどねぇ~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆりすけ

すごいじゃないですか!
ワタシも1万円以上はないです。
宝くじは買わないとあたらないですもんね〜。。
ワタシも次は夢を買わなきゃ!
by ゆりすけ (2008-08-15 01:06) 

tamusan

ゆりすけさん
うふふ~やりましたよ!
夢はでっかくね~と思って、BIGにも毎週挑戦中。
宝くじよりも当選確率が高いというけど、今まで
一度も当たらず(ーー゛)
でもいつかは6億円(*^_^*)
by tamusan (2008-08-15 09:41) 

BlogPetのちゃき

たむが抽選するの?
by BlogPetのちゃき (2008-08-15 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。