SSブログ

光が来た! [日記]

今日、我が家に光がやってきましたよ!

今まではADSLだったんですが、通信速度が1M弱くらい

しかなくて動画はあまり楽しめなかったの。

住んでるところがマンションタイプを導入してくれたので

料金はちょっと高くなるけどフレッツ光に切り替えました。

開通後の通信速度は60Mくらい。

今までの60倍ですよ!

速いですね~。

 


タグ:フレッツ光
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

はなラブ

我が家も引っ越ししたのを機に、光にしました!
でも、ソネブロの速さは変わらない・・・(-_-;)
by はなラブ (2008-04-05 19:19) 

tamusan

はなラブさん
動画を見ると通信速度の速さがよくわかりますね~
それ以外は画像の表示がちょっと速くなったように
感じるくらいかな。
今までが遅すぎだったから満足満足(*^_^*)
by tamusan (2008-04-06 16:24) 

ゆりすけ

うちはまだADSLです(笑)
光の区域にはいってないのですね。。
どんだけ田舎。。。
いいな、、うらやましい。。
by ゆりすけ (2008-04-07 01:38) 

BlogPetのちゃき

きのうたむの、マンションタイプっぽい開通する?

by BlogPetのちゃき (2008-04-07 16:32) 

tamusan

ゆりすけさん
我が家は集合住宅なので光にするのは難しいかな
と思っていたら、こちらからお願いする前に導入と
なったのでした。
大家さんありがとう!って感じです。
by tamusan (2008-04-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。