SSブログ

ブルーインパルス [飛行機]

今日は明日行われる熊谷さくら祭りの予行で入間基地に

ブルーインパルスが来ていたようです。

私がぐーすか寝ている間に到着したようです(^^ゞ

見たかった・・・_| ̄|○

熊谷までは見に行けないからな~

明日のお天気は雨のようだし。

今日の予行を見られた方はラッキーでしたね。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かなり前ですけど、ブルーインパルス、見にいったことがあります。私、飛行機大好き!見るのも、乗るのも!あの、グググッッと、体にかかってくる”G”がたまらないのよねえ♪
by (2007-04-08 08:00) 

tamusan

はなラブさん
かっこいいですよね~ブルーインパルス!
私も飛行機大好きです(*^_^*)
by tamusan (2007-04-08 10:42) 

姫ママ

あれま、寝てる間に到着しちゃったのね。
折角見れるチャンスだったのに残念(≧д≦)
次回は見れるといいね♪
by 姫ママ (2007-04-10 02:20) 

tamusan

姫ママちゃん
到着は見れなかったけど、お帰りは見れたのよ~(^_^)
次回は11月までお預けかな~。
by tamusan (2007-04-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。