SSブログ

最近はまってるもの [飛行機]

ここのところチョコエッグ集めにはまってます。

けっこう集まってきました。

集めてるのは戦闘機シリーズ。

なんでかわかりませんが、飛行機が好き

チョコエッグ以外にこんなのも飾ってます。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

meg-eddie2

チョコエッグって中に食玩が入っているののコトを言うのかな?
そういうのってハマルハマル(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-09 00:55) 

tamusan

megさん
そうそうそれです。
チョコもなかなかおしいしいの。
by tamusan (2006-01-09 09:45) 

koyukichin

チョコエッグ、売ってる側の人です(笑)
真剣に 1つ1つ手に取り悩んでいるを見ると
重さでわかるのか?! と 驚きを感じたり(笑)
by koyukichin (2006-01-11 00:14) 

tamusan

rb26ayuさん
わかる人には重さでわかる場合があるらしいですね。
私も迷った場合は重さをくらべちゃったりして・・・(^^ゞ
でも中身が何なのかはわかりましぇ~ん(^_^)
by tamusan (2006-01-11 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸くなるつかれた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。